マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【MO】アルトリア2019年第1四半期決算やらかす【6%下落】

マツザキ・シーゲルです。


昨日は、マイクロソフトの好決算で浮かれていたが、
本日は、我がアルトリアグループやってしまいましたぁ(悲報)

6%下落!!

ヤラカシターー━(゚∀゚)━ーー!!!

決算の詳細については、
他のブロガーさんがきっちり書いていると思いますので、
そちらを参照ください!(また他人まかせかよ(ノ`Д´)ノ)


完全にダウ企業3Mの10%超大下落のほうに気を取られてましたわ~( ; ゜Д゜)

ウエストパック銀行をNISAで購入しようと、
19.2ドル指値で待っていたが、逆に株価上昇してるし…

とそんな中で、裏でこっそり(わたし的には)やらかしていたとは(悲)


なんとなく株価はこのまま低迷しそう。(また当たらない予想する~)

次の四半期決算でアナリスト予想を大きく上回るとか、
サプライズが無いかぎり上がり目無さげ(落胆)

なので、ある意味では待っていた急落ですが、
追加購入はもう少し待ちます。


なんだか余裕ぶっこいてますが、
金曜で疲労がたまっている朝にもかかわらず、
完全に目が覚めてしまってます(;゚д゚)ガクガク


最高の10連休を迎えられそうです!!(極限の強がりです!!)


それでは。