マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

NYダウ先物かなりヤバイ?

マツザキ・シーゲルです。


病弱なわたしは、令和初日から風邪をひき、治ったと思ったら、
7年前から罹り始めた気管支喘息がうずきはじめ、仕事に身が入らず、
仕事中に寝たり、倒れたりしないよう、気合い入れてやってたので、
疲れ過ぎてもうギブアップ(*_*)

そして今NYダウ先物の状況確認したら、
さらに追い討ちのハンマーパンチを喰らう(;゜゜)ウ~

日本時間21:00で、先週末から300ドル以上の下げΣ( ̄ロ ̄lll)


日経は今日もまた下げたし、景気動向指数の基調判断は「悪化」へ。
令和ご祝儀相場もなく、東京オリンピックに向けても、じり貧になりそう。
どうすりゃええんじゃああああアアア


もう、おはぎゃあどころか、こんばんぎゃあああ!
ってなりそう。


でもね。
このまま日米どころか、世界中株安が続いたとしても、
消費税増税延期、または5%に減税してくれるならOK。


とまあ、疲れ過ぎてもう眠いので、本日はこのへんで!

それでは。


今から寝て、明朝のNYダウ平均がどうなっているかコワイ(>_<)
そのかわり、米国株ボタンポチッとなが少し押してあると、
ちょっとだけ和らぎます(°▽°)