マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【CSCO】シスコシステムズ爆上げ!今後もさらに上昇の気配

マツザキ・シーゲルです。


シスコシステムズ【CSCO】については、
ワンタップバイで、現在9万円だけ保有してます。

約2年前から少しずつ買い増してきて、自分なりに期待をかけている銘柄です。
そのわりには大した買ってませんがね。(ホンマもったいない(。-∀-))


今回の第3四半期決算及び第4四半期決算予測における収益の伸びと、
中国への関税率引き上げに関して対策をとり、軽微な影響に止められ、
また潤沢なフリーキャッシュフローのもと、
今後の自社株買いなどにも積極的であるとのチャックロビンスCEOなどの発言を受け、
昨日、6.66%!爆上げ\(^o^)/


今後も5G関連銘柄でもあるし、続伸するのではないかと、
大きな期待が持てます!(・∀・)vウェイ~


マクドナルド【MCD】とか、コカ・コーラ【KO】みたいに、
一生安心してバイ&ホールドできる銘柄ではないかと感じていて、
実際なんだかそうなりそうな気配をビシバシ感じる今日この頃であります!
(なら、なおさらもっと買っとけばよかったね(・o・))
ホントそれが残念(/。\)


昨日上げすぎたから、今日は調整でちょっと下がるかな?
そしたら買い増ししちゃお。


一万円だけ。(もっと、買えや!Σ(ノ`Д´)ノ)


それでは。

ポチッとな(=米国株ボタン)をどうぞよろしくお願いいたします。