マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

保有日本株の惨状(セブン銀行編)第2章~さらなる深みへ

マツザキ・シーゲルです。


以前、セブン銀行について書きましたが、その続きです。
以前のブログはこちら↓
matsuzaki-siegel.hatenablog.com


昨日(5/17)現在282円。

購入株価は~

421円\(^o^)/アハハ

損益率▲33.02%\(^o^)/ワーイ

さらに損失拡大(;∀; )

チキショーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!


たしかに100株しか買ってないですから、
アルトリアグループ【MO】のほうが、含み損では多いですがね。


なんでこんなクソ株買ってしまったんだ(/。\)

大手銀行株が下がっているようなので、連れ安しているようではありますが…


ことここに至ると、セブン銀行株に関しては、
ここで損切りするか
アホールドしつつナンピン買いするか

この二択ですが、最近、アホールドナンピンのほうに心が傾いてます(苦笑)
(どうせナンピンすんじゃないの(。-∀-))


こういう時、何が正解なのかわからないですね。

もうちょっと悩んでみまーす。
って、悩んでるうちにもっと株価下がったらどうしよう( ´△`)アァ-


それでは。

もうワケわからん!実は他にも日本株でこのぐらい損出てるのあるけど!
というちょっと悲惨なわたしへの応援メッセージ(=米国株ボタン)をポチッとお願いします(*^-^*)