マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

2017年3月から、株投資を開始した中年サラリーマン。米国株の高配当・連続増配株を中心にバイ&ホールド中。めんどくさがりかつブログ初心者なので、更新はたまにしかできないでしょう。

保有日本株の惨状(セブン銀行編)第2章~さらなる深みへ

マツザキ・シーゲルです。


以前、セブン銀行について書きましたが、その続きです。
以前のブログはこちら↓
matsuzaki-siegel.hatenablog.com


昨日(5/17)現在282円。

購入株価は~

421円\(^o^)/アハハ

損益率▲33.02%\(^o^)/ワーイ

さらに損失拡大(;∀; )

チキショーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!


たしかに100株しか買ってないですから、
アルトリアグループ【MO】のほうが、含み損では多いですがね。


なんでこんなクソ株買ってしまったんだ(/。\)

大手銀行株が下がっているようなので、連れ安しているようではありますが…


ことここに至ると、セブン銀行株に関しては、
ここで損切りするか
アホールドしつつナンピン買いするか

この二択ですが、最近、アホールドナンピンのほうに心が傾いてます(苦笑)
(どうせナンピンすんじゃないの(。-∀-))


こういう時、何が正解なのかわからないですね。

もうちょっと悩んでみまーす。
って、悩んでるうちにもっと株価下がったらどうしよう( ´△`)アァ-


それでは。

もうワケわからん!実は他にも日本株でこのぐらい損出てるのあるけど!
というちょっと悲惨なわたしへの応援メッセージ(=米国株ボタン)をポチッとお願いします(*^-^*)