マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【PM】タバコ株がなぜか株価上がってるな~【BTI】

マツザキ・シーゲルです。


米国時間昨日までの5営業日のタバコ3(バカ)兄弟のチャートです。
f:id:matsuzaki-siegel:20190911212816p:plain


おおーヾ( ゚∀゚)ノ

アルトリア【MO】はほぼ横ばいですが、
ブリティッシュアメリカンタバコ【BTI】、フィリップモリス【PM】は、
いい感じで株価上昇してるじゃあ~りませんか!

今日もここまで上がってるし!イイネ
しかも今日は【MO】も上がってるよ!!

なぜ上がっているのか、いろんな情報見ている時間が無かったのですが、どういうことかな?

特にブレグジットの期限まであと1ヵ月半に迫っているイギリス株【BTI】については、
ブレグジット問題落ち着くまでは、ちょっとしたことがあったら、
すぐ下落していくんだろうと思ってたら意に反し…w

今まで下がり過ぎたから、調整ですかね??

だったら【BTI】買っちゃおうかなあw(きっと買ったら下がるんだよ(。-∀-))


まあ、なんにしろウレシイ(ノ^∇^)ノ

配当は激高だし、やっぱタバコ株はやめられませんわー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


ただ残念なのは、いまタバコ株を買い増しする資金が全然無いんだよー( ;∀;)


それでは。