マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

新型コロナウイルスのせいでしばらく下落が続くかな?

マツザキ・シーゲルです。


いま世界中を賑わしている新型コロナウイルスですが、ついに中国政府が大英断!?

27日から中国からの海外渡航が禁止されることに!

面子を重んじる中国がここまでやるというのは、相当ヤバイ!?

まあこんな状況ですから、米国市場だけでなく、世界的に下落・暴落でしょうなあ。

こわいやら、買いやすくなって、ちょっと楽しみやらw(ウイルスに苦しんでいる方ごめんなさい)

来週明けは荒れそうですので、しっかりウォッチして、買い増しできる感じなら、ビシバシ買い向かいます!


それでは。