マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

当面の目標。年間配当100万円!2017年3月から米国株の高配当・連続増配株とiDeCo中心に自分年金づくりにいそしむ中年サラリーマン。ブログ更新はマイペース(笑)。

入院しました

マツザキ・シーゲルです。


一昨日、右側後頭部がピリピリしはじめ、帯状疱疹が頭に再発か!とビビりましたが、昨日さらに病状悪化(。>д<)

結局MRIを受けることになり、右側の頸動脈内側が解離して(一部裂けた状態)、コブもできていると(;゚∇゚)

脳梗塞の危険性が有り、そのまま某大病院へ入院することに・・・

幸いその後の大病院の処置のおかげか経過が良く、痛みはおさまり、
たまたま会社近くなので、同じ部署の方にノートパソコンを持ってきてもらい、病院でテレワークも可能に!

やはり普段より疲れやすく、仕事はごく最低限しかやりませんでしたが、便利な世の中になったもんだ。

ここでもMicrosoft Teamsが大活躍!!

なので退院後にマイクロソフトをいつもより多めに買い増ししようと決意(´▽`)

いまこのときにも買おうと思えば買えるが、まあケジメとして退院後に。

血圧下げるのと安静にして、血管が解離している部分を修復するのが入院の主旨であり、早くて月曜のMRI検査結果次第で退院できるようです。

まあたまには休みなさいとの天の声だと思って、おとなしくしてます。(と言いながらテレワークしちゃってるけどw)


それでは。