マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

応援しているトランプが負けそうだなあ(+o+)

マツザキ・シーゲルです。


f:id:matsuzaki-siegel:20201105212357j:plain
以前から公表しているとおり、わたしはトランプ大統領の再選を希望していました。
しかしもう無理かなあ。さすがに。

ネット見てますと、特に激戦州で不正が多く、トランプ陣営が裁判に持ち込む州がいくつも有るという報道もありますけど、どうなるんでしょうか!?

昨日の夜は、まだ退院してからさほど経過してなく体力完全回復していない状況で、ちょうど一番仕事が忙しい月初めなのに、大統領選挙の行く末が気になってしかたなく夜あまり眠れずorz

まあでも上院を共和党がおさえたようなので、バイデン新大統領(予定)や民主党の全て思うがままにはいかず、極端な変化は無いだろうという報道もありますが果たしてどうなることやら。

一縷の望みで、トランプ陣営がいくつかの州の選挙に対し裁判を申し立てているとはいえ、現実としては難しそうですなあ( ;∀;)


というわけで、今かなり自棄を起こしておりまして(苦)、いまだ大統領選挙は最終的な結果が出ておりませんが、それを待たずに、今夜も米国市場はガッツリ上げそうでもあるので、今夜はいろんな銘柄を買ってやるー!(--〆)と心に決めたのでした(激怒)(ただの衝動買いではないのかい(・・?)やめとき)


それでは。