マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【配当実績】2021年3月 62,974円

マツザキ・シーゲルです。


先月の配当実績のブログはグドグドでした(;・∀・)

2ヵ月続けて金額間違えた。ひっそり訂正しました。数百円レベルですけど(;^ω^)

配当金のブログを書くときは、だいたい気分がいい時なんです。ほぼアルコールが入ってますw(・・;)アーア


では気を取り直して3月の配当実績!(今月はしっかりね(^_^))実は今回もアルコール入ってるけど(笑)(ノ∀`)アチャー
f:id:matsuzaki-siegel:20210403164649p:plain

3月は、日本株で大きく保有している日本エスコンの年に1回の配当月。
f:id:matsuzaki-siegel:20210404151607p:plain
f:id:matsuzaki-siegel:20210404151634p:plain

3月までの時点で昨年約32%の配当ゲットでしたので、それを今年に割り当てると31.5万円で目標としていた30万ちょっとというのはクリアできそう。

順調です。

なのでどうにか、何とかショックが起こって減配祭りになりませんよーに(懇願)

今月は配当金額の集計間違えてませんよーに(アルコール入ってるからわからんなー(。-∀-))


それでは。