マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【訂正】2021年5月7日時点 集計間違ってました 19,680,702円⇒18,960,194円でした(脂汗)

マツザキ・シーゲルです。


連休明け、仕事を短期集中で普段の倍くらいの集中度で事務処理をさばかなければならず、疲れがかなり酷かったせいか・・・

前週の資産集計で、米国株の合計額が70万ほど多くなっておりました( ;∀;)
訂正いたします(._.)
f:id:matsuzaki-siegel:20210515162145p:plain

f:id:matsuzaki-siegel:20210515162208p:plain

最近配当金の集計も2回間違えてあとで訂正したり、どうかしている。年のせいなのかなあ。(年のせいにするな(ーー;))

2000万円まであとわずかなんてぬか喜びしておりましたが、それでも過去最高値でしたのでまあ良しとしますか。(良しとするなあ(ーー;))

今週から自分の所属する部署で人の入れ替えがあり、また引継ぎやら何やらで今まで以上に神経を使わなければならず、ボーっとブログ書いてるとまた間違えてしまいそうなので、仕事と同様?数字は間違えず。責任をもって公表してまいります(謝)


それでは。