マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2022年5月13日時点 20,963,521円 上げてるのはダマシですか!?

マツザキ・シーゲルです。


先週も上下動激しい1週間でした。金曜は結構戻しましたが1週間トータルでは下げの週でした。

今週に入って、昨日月曜はさほどでも無い下げ(ダウは微増)となり、今晩のプレマーケットはかなり上がってますけど・・・


でも信用しませんよ。まだまだ(笑)

夜中3時に、FRBパウエル議長発言があるから、そこでまたタカ派なこと言ってガッツリ暴落するんじゃないんですかー。なんてww

と、あれこれ詮索しててもしょうがないんで、今までどおり焦らずチビチビ買いを継続していくだけですけど。


では、先週末の実績ですが。

先々週末より約84万円ダウン( ;∀;)

まあこんなもんですかね。まだ致命傷には程遠いですよ。ハハハハ (;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

株投資経験積んできてるから、これくらいの下落なんて全く問題ないね⤴ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そ、そ、そ、それでは。