マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2022年5月27日時点 21,400,262円 騙し上げ疑惑

マツザキ・シーゲルです。


この一週間かなり上げましたねー。

わたしの資産も2100万円台を回復!

ここからもっと上がるかなー!!!







というわけにもいかないとは思ってます。

だってこれから金融引き締め開始と、50ベーシスポイントの利上げが2回続く予定なんですよ。

まだまだ底入れはしてないでしょう。(素人の戯言です)

とにかく、当面ビクビクしながら、VTIを中心にかなり下がっている優良株を買っていきます。(ハイテクはまだ買えないかなあ)


さて、本日の日本ダービーですが(急に話題変わるなあ(;゚Д゚))、







福永騎手が沈んだせいで、見事に切腹(グフッ)

(馬券負けた分、VTI買い増ししたほうがヨカッタネ(-_-メ))


それでは。