マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

当面の目標。年間配当100万円!2017年3月から米国株の高配当・連続増配株とiDeCo中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【配当実績】2022年7月 29,328円 前年同月比プラス3,211円 コロナに感染した(´Д`。

マツザキ・シーゲルです。


ゴホッ ゴホッ

先週の水曜夜中にノドに違和感を感じ、37℃弱の微熱も出ていたので、会社に着いたあとですぐに会社近くの発熱外来に行ったら、




抗原検査で見事コロナ陽性判明(;゚Д゚)

チーン




熱は土曜の午後には下がってきましたが、咳がずっと出続けて、しつこい(´;ω;`)ウッ…

今週からテレワークで仕事してますが、毎日仕事中に何百回咳をしていることか。。。

喘息持ちなので、かなり気をつけていたけれども罹ってしまった。


と、咳き込んで苦しい中、7月の配当実績となります。

高配当株のこだわりを捨て、地道にVTI中心に買い増しをし続けていますので、

昨年からは思ったほど増えませんが、まあ想定内のことですね。

でも年末までには今年1年の累計40万円の配当金までは到達したいですねー。


そろそろ咳が出始め、限界に近づいてきたので。


それでは。ゴホッ!ゴホッ!