マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【配当実績】2022年7月 29,328円 前年同月比プラス3,211円 コロナに感染した(´Д`。

マツザキ・シーゲルです。


ゴホッ ゴホッ

先週の水曜夜中にノドに違和感を感じ、37℃弱の微熱も出ていたので、会社に着いたあとですぐに会社近くの発熱外来に行ったら、




抗原検査で見事コロナ陽性判明(;゚Д゚)

チーン




熱は土曜の午後には下がってきましたが、咳がずっと出続けて、しつこい(´;ω;`)ウッ…

今週からテレワークで仕事してますが、毎日仕事中に何百回咳をしていることか。。。

喘息持ちなので、かなり気をつけていたけれども罹ってしまった。


と、咳き込んで苦しい中、7月の配当実績となります。

高配当株のこだわりを捨て、地道にVTI中心に買い増しをし続けていますので、

昨年からは思ったほど増えませんが、まあ想定内のことですね。

でも年末までには今年1年の累計40万円の配当金までは到達したいですねー。


そろそろ咳が出始め、限界に近づいてきたので。


それでは。ゴホッ!ゴホッ!