マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2022年8月19日 23,321,879円 続・咳も資産増加も止まらない

マツザキ・シーゲルです。


まいりました(-_-;)

まーーーーーーーーーーーーーだ咳がおさまりません(・・;)

ホンマ仕事するのだけで精一杯で、ほかのことは何もする気になれん!!

こんなに痩せこけてないですけどw


まあネガティブな話しは、このへんで。あまりマイナスオーラばかり出すと、良くなるものも良くならなくなる。


資産は順調に増えてますので、こちらは言うことなし!(^^)!

先週金曜は下落しましたが、iDeCoは反映されてないので、結構な上がり具合です。

先週金曜、今週月曜と米国株は下落してますが、さてどうでしょうか。

米国債金利がまた上がり始めてるし、原油価格も上がり気味。

米国株にとってのマイナス要素がうごめき出してる感じ。

ま、でもわたしは上がろうが下がろうが、チマチマ買い進めるだけです。


それよりも、はよ咳止まってくれよーー(>_<)


それでは。