マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【アルトリア】ああほしい。ああでもほしい。でもほしい。

マツザキ・シーゲルです。



やはり上げてきたなあ。アルトリア!


アルトリアグループ【MO】が引き続き株価上昇で
バーゲンセールが終了してしまいそうだあ。

せっかくの大チャンスだというのに。
ここが薄給貧乏サラリーマンの悲しいところ(トホホ)
ここぞというところで買いにいけない。

3月にかけて出費も多く、
そこを考慮して買わないと、あとが大変なことに…



でもまあいいか。(←気が変わるの早いなあ)

3月は少し多めに配当金入ってくるし(苦笑)

ちょっと無理すれば、手数料負けしないくらいの、
約20株買えそうかな。
たぶん。

3月の出費予定考えるの面倒だし、
買わないでいると精神的に良くない。

ニコチン株中毒者としてもw

なんとかなるだろう(←出た。投げやりな楽観)

ちょっと株価上がってるのは悔しいが、
尻尾はくれてやれの精神w


しかしこんな調子で、今後長期投資家として
やっていけるのかなあ(漠然とした不安)


それでは。