マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

タバコ3兄弟よ!どうした!上がっとるやないか!

マツザキ・シーゲルです。


日経平均の下落。それ以上の保有日本株の下落で、意気消沈しとります。
これといった理由もないのに。
仕事も辛かったし・・・


だがだが!

なんだこれは!

NYダウ今日も下げスタートかあと期待せず、
ルーティンワークの午後11時頃の株価チェック(ていうかタバコ株チェック)をしはじめたら…

おいっっっっっっヽ(ill゚д゚)ノ

何があった!!!!!


なぜかタバコ3兄弟ともに仲良く爆上げ!

フィリップモリス【PM】の決算が良かったから?
にしてもなあ。

ちょーっと、フィリップモリスとブリティッシュアメリカンタバコ【BTI】の上がりかたが異常です。

23:10現在
【PM】86.90 7.22%上昇\(^o^)/スゲー
【BTI】38.48 5.58%上昇\(^o^)/ドヤー

【MO】も、ちょっと劣るが、50.46 2.04%上昇( ´∀`)メシウマ

日経の下落なんか屁でもない!

これがあるからタバコ株はやめられない!
(ホンマ中毒やなあ。タバコは吸わないくせに、なんでやろ( ・◇・)?)

興奮して寝付けないですが、翌朝が楽しみです(´^ω^)
(反落おはぎゃーしてなければいいね(。-∀-))


それでは。

タバコ株の更なる上昇と発展を祈念して、
ちょっと下にある「米国株」ボタンポチッとなをお願いいたします!!