マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【タバコ株3兄弟】結局18日だけ爆上げしたあとは右肩下がり(。>д<)

マツザキ・シーゲルです。


ちょっとここ2日は、仕事も家族関係でも煩わしいこと多く、気が滅入ってます(´Д`|||)
わたしが書いてる米国株ブログ的にも、
サゲサゲなことありましたが、それはいずれまた(;^∀^)
(ムムッ。なんかあやしい(。-∀-))


というわけで、タバコ株“フーリガン”(最近聞かない言葉だなあ)であるわたしが、
7月18日に揃って爆上げして、狂喜乱舞したのはわずか一週間前。

果たしてその後の結果は如何に!

ジャーン!!
f:id:matsuzaki-siegel:20190725223515p:plain



見事に下がっとるやないかい(;´゚д゚)ゞ

まあでも、また元通りになってしまって残念ではありますが、
これがけっして、悲しむだけの出来事ではないんですね、これが。


ここのところ、タバコ株としてはずっとネガティブなことや、FDAに「嫌がらせ」されてきて、
株価は頭打ち&下落傾向を示してきてましたが、
ちょっとしたポジティブサプライズがあると、爆上げする力が有ることが確認でき、
今後も自信を持って、タバコ株をバイ&ホールドできるなという感想を持ちました。


まあ、今後もタバコ株買い増しするためのこじつけですがね
(*^-^*)

本日の米国株相場は、欧州中央銀行(ECB)ドラギ総裁が、大幅な金融緩和策を取らないことを受けて、
かなり荒れ模様なようですが、タバコ株はどうなるかなあ( ・◇・)?


それでは。

モチベーションUPになります。
ちょっと下にある「米国株」ボタンポチッとなをお願いいたします。