マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

1月末から1ヵ月半で約270万円溶けた

マツザキ・シーゲルです。


今日は2ヵ月に一度の喘息の定期検診に行きましたが、いつもは激混みで、予約取ってても診察を受けるまでに平均二時間近く待たされるのが、今日はがら空きで、昼休みの間に診察終えることができたw

どうやらコロナウイルスのせいで、キャンセル続出したみたい(; ゚ ロ゚)

いいんだか、悪いんだか。


いつもは月末月初にまとめている運用成績を、3月の途中ですが、この週末にまとめてみました。完全に恐いもの見たさです(^o^;)

で、その結果は…(タイトルに書いちゃってますが…)
f:id:matsuzaki-siegel:20200316202654p:plain


・・・

・・・

・・・


あああああ””"””ーーーーーー


てめぇ~!俺の年収がいくらだかわかってんのかあああぁぁぁーーーーー(怒)!!!


ふう~。
すっきりした。

あっ(汗)、失礼しました(焦)

でもこれで資産が現在の30%程度(約350万円)まで減っても大丈夫ハハハ(ホントかよ、オイ(/_;)/)

なんですが、わたしがこのブログを書いてる3月16日21時10分現在、NYダウは。

1,041ドルも、も、も、


下げとるやんか~~~~~(ヾ(≧皿≦メ)ノ)


と、表向きも裏向きもビビっておりますがwwwブルブル((( ;゚Д゚)))

時間が許すかぎり、日々の運用資産の増減状況の報告を、本ブログにて公表してまいりたいと思います(^∇^)(完全にヤケクソだな(。-∀-))


それでは。