マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【暴落日記】3月16日

マツザキ・シーゲルです。


あわわわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
f:id:matsuzaki-siegel:20200317220710p:plain

なんじゃこりゃーーーーー

今朝目覚めた4:59時点、NYダウは3,000ドルダウンだったよ~・゜・(ノД`)・゜・

ポクッ

・・・・・・・・・

お~い。

マツザキさ~ん。

マツザキさ~ん。


シーーーーーン


f:id:matsuzaki-siegel:20200317215507j:plain


ザオリク!!テロリロ♫

マツザキはいきかえった!


さて、3月16日終了時点の運用実績です。
f:id:matsuzaki-siegel:20200317215318p:plain

iDeCoの実績が、3月13日(金)時点となるため、爆上げ直後なので、13日よりも上がってます。
また、日本株はビジョナリーホールディングスを除いて、自社株も日本エスコンも上がりました!

そのため、トータルでは13日よりもプラスに!
でもまあ・・・ぬか喜びですわε=(・д・`*)ハァ…

米国市場の主要指標が爆裂するなか、わたしはブリティッシュアメリカンタバコ【BTI】を少し買い増ししようと、
指値31.5ドルで待ってましたが買えませんでした(ノ∀`)


わたしが株投資しているのを知っている会社の部下の若手女子が、
「いま株を買うとチャンスですかね(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ」
「今度株投資のレクチャーしてください(はあと)」

なんだかケネディ大統領のお父さんの逸話、靴磨きの少年の話しみたいに感じましたわ。。。

素人さんがこういうこと言いはじめているので、もしかしてまだまだ底には程遠いのかなあ(遠い目)


それでは。