マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

当面の目標。年間配当100万円!2017年3月から米国株の高配当・連続増配株とiDeCo中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2022年9月9日時点 23,376,547円 今日、米国CPIまた上がって、下落買いができる(^O^)

マツザキ・シーゲルです。


あーあ

下落して喜ぶようになってしまったかあ(あなたは立派な米国株中毒です。チ~ン(・・;))

CPI(消費者物価指数)が、楽観的な感じだったのが、フタを開けたらびっくりな結果で、

もしかして米国株はもう下がることは無いかなあと、センチメンタルになってましたが、

まだまだイケますねー(いやいや。アタマおかしいよあんた(-。-)y-゜゜゜)

ウクライナ情勢も進展有って、これから好材料になりそうな気配だし、もう(下落が)終わったかと悲嘆に暮れてましたが、

どうして、どうして。

また安く米国優良株が買えるチャンスがやってきそうです(^O^)

今夜は我がヤクルトスワローズの村神様こと村上宗隆選手が、世界の王さんに並ぶ55号ホームランを打つし(試合は負けたけどもうどうでもいい)

久しぶりにいいことづくめです(ニッコリ)

たまにはこういう日が無いとやってられません。


さて、では先週末時点の実績ですが、

なんか、1週間で爆上がり。こんなに上がる要素ありましたっけ?

iDeCoだけで30万円も上がっとる!!また集計間違えてないだろうなあ(ーー;)

とにかく、買い増しの楽しみができたので、睡眠時間を確保しつつ、何を買おうか悩んでいきます!!!!!


それでは。