マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

当面の目標。年間配当100万円!2017年3月から米国株の高配当・連続増配株とiDeCo中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【運用実績】2022年10月末 23,978,153円 過去最高更新!!先月末から怒涛の240万円プラス!!

マツザキ・シーゲルです。


では早速、10月末時点の株資産の運用実績を見ていきます。



9月末から約240万円のプラス!!

ヒヤッホー!!\(^o^)/




グラフで見ると、さらに気分がいい!(^^)!

下落相場になったり、一部売却したりすることがあるので、

単純な一線にはなりませんが、上げ下げしながらも右肩上がりのグラフを見るのはいいですねー。


ここに、現金が約380万円あって、合計で2,781万円になります。

アッパーマス層まで(3,000万円)までもう少し(^.^)

と言いたいところですが、

でも住宅ローン残が1,900万円あるから、それ引いてしまうと元も子もないですわ~・・・


それから株資産の保有割合いきます。



保有銘柄数が64から60に減少。

銘柄数があまり多すぎるとデメリットもかなり有るので、今後は厳選して減らしていく予定。


このブログをアップする直前には、アメリカのCPI(消費者物価指数)が4ヵ月続けて下がり株価は上昇。

でも円高ドル安にも急激に動いており、ドルベースで資産残高を見るとトントンという感じですが、

しばらく上昇相場になりそうな雰囲気なので、11月末にはまた資産が増えそうで楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ


それでは。