マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【One Tap BUY】おいたまま買付手数料無料キャンペーン終了のお知らせ

マツザキ・シーゲルです。


わたしはOne Tap BUYを積極的に活用しています。
いや、活用せざるを得ません(苦笑)


なぜかって。
    ↓
    ↓
    ↓
貧乏だから(悲)

One Tap BUYは、わたしのような貧乏中年サラリーマンにとっては、
必要欠くべからざる存在なのであります。

そんなOne Tap BUYから、「おいたまま買付キャンペーン終了しま~すw」と
貧乏なわたしを嘲笑うかのようなメール通知が来たではないか(唖然)

だいたいひと月に3~4銘柄を1万円ずつ購入しているこのわたしに対し、
「2万円以上購入しないと手数料無料にしないよ~ww」というではないか!

わたしにとっては死活問題!!(←そんな大げさか???)

さあこれからどうしようと、しばし途方に暮れていると、
またもメール通知が来て、
「ドコモ口座ならキャンペーン継続するよ(はあと)
とメール通知がおっかぶせてきたではないか!!
よ~し!でも3ヶ月だけかぁ。
と一喜一憂していたわけです。

ならOKと思って、では初めてドコモ口座とやらを使ってみようかと
ドコモ口座の説明を見てみたが、
なんだかめんどくせ、とIT弱者かつ生来のめんどくさがりの虫が疼き出し、
早速あきらめてしまった。('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)

まあいずれ使わざるを得なくなった時に、
かなり必死に使えるように努力するんでしょうがね。

まあどうにかなるでしょww

それでは。