マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2019年1月・2月の配当実績

マツザキ・シーゲルです。


1月2月の配当実績です。

え~、ちなみに昨年(2018年)1年間の配当実績は、59,088円でした。
日本・外国問わず、全て円ベースで記録を取っております。

今のところ、今年(2019年)の配当金予想は、
予定通り高配当株を買い続けることができれば、
13万~14万を見込んでます。


では今年1月・2月の配当実績発表(*^▽^)/★*☆
ショボイから期待しないでね♡

【2019年1月】
 《NISA》
  WBP    734円
  MO    1,714円
  GSK    520円
  PM    1,882円
  VYM     649円
  VTI     158円

 《One Tap BUY》
  NKE    24円
  DIS    55円
  MDLZ  44円
  CSCO  432円

1月合計は、6,212円でした。

【2019年2月】
 《NISA》
  T    2,641円
  BTI   2,909円

 《One Tap BUY》
  AAPL  236円
  PG   636円
  SBUX  48円

2月合計は、6,470円でした。
(そういやティッカーシンボルや計算を間違ってないよね(不安))

昨年1月・2月の配当実績が、
229円と233円でしたので、それぞれ約30倍!!(゚д゚lll)
順調に配当を積み上げられているのが実感(しみじみ)

今年3月の配当見込みとしては、
日本株(銘柄非公開)の分が、4万円弱入るし、
その他米国株でも、ドデカイのは無いですが、そこそこの数の銘柄で配当が予定されており、
仕事が忙しくなければ、取らぬ狸の皮算用して、
一人ニヤついているところでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

来月くらいまで、仕事が立て込んでいるので、
暇つぶしに、いくら配当入るんだろうという試算する余裕無いッス(´•̥ ω •̥` )
でも来月までの忙しい業務が終わっても、
また別の忙しい業務が始まることになるのは、
世の習いというものでございます_| ̄|○

あと、ブログに表貼り付ける技術が無いので、
汚く書き込んでますが、いずれきれいに整理して表アップできればいいなあ。
でもいつになることやら(゜д゜)


それでは。