マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【MO】一生一緒にアルトリア♪

マツザキ・シーゲル


仕事がどえらい忙しく、株価動向を気にする余力なく、
よく見ている米国株トップブロガーの面々のブログも見れず…
という状況ですが、
たまたま本日のバフェット太郎さんのブログ拝見したら、、


タバコ株信者の超天敵=ゴットリーブFDA長官が辞任する!!!

辞任理由が天敵といえど、同情をさそうものですが。

でもね、でもね(´▽`*)

昨日株価上がってるやないの!

やーっぱ先日アルトリアグループ買っといてよかったわ~

資金かき集めるの大変だったんだから~

虫の知らせだったかもしれない。


アルトリアグループだけでなく、
ブリティッシュアメリカンタバコも含み損があと少しで解消\(^o^)/

どちらも一時は30%近くのマイナスが出ていて、
タバコ株への愛情が薄れ欠けましたが、
信じてホールドしていてよかったー(T∀T)


というわけで、今日も激務で眠くなってきたので、このへんで。


それでは。