マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

風邪ひくと 今日も更新 ヤケブログ(クソブログ)

マツザキ・シーゲル


今日も風邪の状態は一向によくならず、
昨日14時で早退したのと同様、
今日も最低限の仕事だけさばいて、
遅くとも16時までには早退しようと思い、
普段昼休みは食事後に、
約20分は仮眠取っているのだが(これが午後の仕事のパフォーマンスに効果絶大)、
今日はまともな休憩もとらず仮眠もせずに仕事したわけです。

しかし!


まあ~、次から次へと仕事がわいてくる┐(´д`)┌

おかげで咳しながら、痰出しながら、鼻水かみながら仕事やってたわけだが、

全く終わらん(*`Д´)ノ!!!

熱が出てないだけまだマシですがね。


というわけで、早退できず、
かといって、ヤケ食い、ヤケ酒する体力気力なく、
それで体力も気力も使わない
ヤケブログ(クソブログ)に走ってしまうわけです。Ah


てなわけで、最近ブログ更新頻度が上がっているわけですが、
すると、ブログを閲覧していただける方も増えて、
(ブログ内容がクソ過ぎて、滞在時間は短いでしょうがw)
モチベーションはアゲアゲになりますね(´^ω^)

でも風邪治ったら、いつもの2、3日に1回の更新しかしなさそうですw


米国株村ランキングもいまのところは、さほど気にせずマイペースで、
小銭稼ぎもせず、しばらくはブログ書き続けることに専念し、
ブログで活用できる機能などを覚えるまでは、
試用期間的な感じでやっとります。

たぶん慣れてもトップブロガーさんたちのような振る舞いは、
わたしには到底できないので(笑)

ゆっくり、じっくり、まったりと日々の投資生活を
書き連ねていくことになると思いますが。


それでは。