マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【MO、BTI】タバコ株窓を開けて株価上昇【おまけにTSMも】

マツザキ・シーゲルです。


最近、わたしがブログに書いた3銘柄が、昨日取引開始後に、
揃いも揃って、窓を開けて株価上昇ヽ(´∀`)ノ

その3銘柄とは、
・アルトリアグループ【MO】
・ブリティッシュアメリカンタバコ【BTI】
・台湾セミコンダクター【TSM】

体調は相変わらずすぐれぬが、
そのため昨夜はわりと気分良く眠りにつき、今朝起きてみると…


MOは一旦窓埋めしたが、再上昇!

BTIとTSMは下がることなく株価上昇したまま!!

おまけにわたしの体調回復度も上昇↑↑↑


ここ2週間くらい、わたしのバイオリズムは最悪だったが、
ようやく底を脱してきたか!?


【MO】56.40⇒56.75(+0.62%)←言うほど大したことないww

【BTI】39.56⇒40.85(+3.26%)

【TSM】38.82⇒39.65(+2.14%)


で、起床後、このブログ書き始めるまでの10分くらい、
いろいろネットでニュース記事調べてみたが、
株価上昇関連の記事見つからず。

わからん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なので、リサーチ力の有る他のブロガーさんに頼ろう(情けないなあ)

やはり、BTIとTSMみたく、アメリカ以外の株情報って、
情報量としては少ないですね。


あれっ。
そいえば、タバコ3兄弟のもう一つの銘柄、
フィリップモリス様はどないしたの?


【PM】89.79⇒90.85(+1.18%)
上がっとるやないのー(*>∀<*)


それでは。