マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【またか】タバコ株3兄弟仲良く下落!【定期】

マツザキ・シーゲルです。


若年層による電子タバコの使用と
けいれん発現リスクについて調査を始めた(by FDA)

キチャッターーー(泣)

もうね。定期的にやらかしてくれます。
FDA・ゴットリーブ長官殿(>_<)


【BTI】2.29%下落!
【PM】2.49%下落!!


そして、
【MO】4.78%暴落!!!


3兄弟雁首揃えて討ち死に!

笑えない( ;∀;)


以前、タバコ株暴落したら買い増しするだけよ(余裕)って言ったな。

ありゃ嘘だ。


昨日、特にアルトリアとかアルトリアとか暴落するでしょ。どうせ。って書いたら、
ホントにきちゃったよ!
しかももう来たよ!
言霊ってやつ?

暴落待ってると言っても、わたしにも心の準備が必要でして…

他に購入する株決めたら、即これだよ(はぁ)

夜中1時に目が覚めて、
なんだか揃いも揃って下がってるなあとチャート見てたら、これですか(´;ω;`)

あ~、なんかお腹痛くなってきた(>o<")


今回の暴落はここらで一旦止まりそうな気がするが、
調査完了後の報告結果次第では。また…(アワワ)


それでは。

ちょっと下のほうに、タバコ株のこれ以上の急落と、
わたしのお腹の痛みを抑えるボタン(=米国株)があります。
祈るようにポチッとなとお願いいたします(。-人-。)