マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

ダウは下がったが、タバコ株は妙に安定

マツザキ・シーゲルです。


先週、タバコ3兄弟は揃って落雷を浴びたのですが、その後妙に安定。

さらに昨日のNY市場は、
欧米の貿易摩擦の懸念が広がったなどの理由で、
NYダウは下がりましたが、我がタバコ株はナゼか下がらない?!(・◇・;) ?

どうしてですか?


本当はブログ書くの、3~4日サボろうとs…ゴホッ

休もうとしてたのですが、
ニコチン株中毒患者としては、気になってしかたない(?_?)
なので書いてしまった(汗)

でもどうしてなのかは、わたしの探索力では全くわからない。(だろうね)

これから各銘柄の四半期決算シーズンが始まるので、
しばらくパッとしない相場が続きそうだし。


まあタバコ株はしょっちゅう、他の株が上がっている時に、
我(ら)関せずと下落するサマを見ているので、
たまには逆パターンもありですなw

これが分散投資の効果ですわ(´▽`)ハハ


だが最近、ブログに書く銘柄について、ポジティブなこと書くと、
逆に下落する疫病神っぷり。

IBMも『ジョンジョン(JNJ)』も、そしてS&P500も下がってきてるなあ。


んっ( -_・)?

ということは、タバコ株また下がっちゃうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


それでは。

ちょっと下のほうに、今後ブログに書く銘柄が下落しないよう
祈りながら押すと効果を発揮するボタン(=米国株)があります。
みなさま。今晩以降、タバコ株が急落せぬようお祈りくださいませ。
ナム~(。-人-。)