マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【IBM】やっぱり下がっちゃった【落雷】

マツザキ・シーゲルです。


ぬがああ………###

昨日書いたブログの続編。
IBM決算やらかし、アフターマーケットで急落してました。
それを受けての本日の結果は??


案の定、落雷を浴びて爆死(まだ大したことないが…ガクガク)


最近、タバコ株が落ち着いているので、
10連休までは安心していられるかなあと思った矢先、

まさかの永遠の不発弾が、悪い意味で爆発したあ\(^o^)/
と、ツラすぎて万歳\(^-^)/しちゃうわ、ホンマ└( ゚∀゚)┘


NISAで143.5ドルで買っちまった( ´゚д゚`)アチャー
おじさんはどうすりゃいいの!
まーだ下げるんジャマイカ?

あー、でもまだ8株しか買ってないから不幸中の幸い?

昨日比、▲4.15%下落(;-Д-)

145.14⇒139.11へ(;´゚д゚)ゞ


もうこうなったら下がるとこまで下げて、
110ドル台まで行ったら、即ナンピン買いでスッピンカンじゃあ!!!!!!!!(ただのヤケクソ)


本当は今日あたりは、ブログお休みして、
朝から仕事に専念しようとしたが、
とりあえずこのブログ書いて、ちょっとスッキリした。今日も仕事頑張りまーす∩( ´∀`)
(もちろん強がりです)


それでは。

ちょっと下のほうに、
予想を豪快にはずして脱力中のわたしのやる気を起こすボタン(=米国株)があります。
ポチッとなしていただけると、気力がアップします。
ご協力のほどを(。-人-。)