マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【ワンタップバイ実績】2019年5月末【エクソンモービル虫の息】

マツザキ・シーゲルです。


わたしがこのブログを書いていて、
一番楽しい時間がやってまいりましたよ(´^ω^)
(まさか。またかよ(。-∀-))


わたしは、iDeCoやNISA(どちらもSBI)とともに、
少額購入用として、ワンタップバイでも株式購入をしております。

とにかく5月はすべてにおいてマイナスo(T◇T o)アワワ
ワンタップバイも、単月では大きく資産を減らしましたねー
含み益15万が、ひと月で半減以下(;ω;)

というわけで、今回もワンタップバイ画像をスクリーンショット取りました。
3回目なので、わりとサクサクできました。
めんどくさがらずやるのには、ワケがありますが。ウキウキ
(あー、やっぱキタヨー(ノД`))


それでは、ワンタップバイ1個目
f:id:matsuzaki-siegel:20190602135220p:plain

いつも気になる紫の服のお姉さんの広告は、まだありました( ゚∀゚)♪
(タイトルにも入れてる、エクソンモービルのこと書いたほうがいいんじゃないの(・。・))


2個目のスクショ
f:id:matsuzaki-siegel:20190602135244p:plain

お姉さん広告の右上の×を押してしまうと、
広告が二度と出てこなくなりそうなので、
あやまって絶対押さないよう気をつけてます。
(あのー…そんなことよりだなあ( →_→))


最後、3個目
f:id:matsuzaki-siegel:20190602135320p:plain

いつ見ても、いいものはいいd(だから、エクソンモービルはどうしたあぁぁΣ(ノ`皿´)ノ怒)


あ…そでしたね。
エクソンモービル【XOM】ですね(汗)、はい。


ここのところ【XOM】は株価下落が続いていて、
その都度少しずつナンピン買いし続け、
現在はP&Gとともに、ワンタップバイ銘柄では一番多い11万円購入中です。

含み損約1.4万円(。>д<)

今後も下落するだろうと思われますが、
ここ何年かの株価の動きを見ると、ボックス的な動きをしており、
引き続きナンピン買いは継続していく所存です。

で、本日は長くなったので、続きはWebで。。。
あイヤ次の機会に・・・
(余計なこと書かなきゃ、一度でまとめられたのに…ヽ(;´ω`)ノ)
すんません。でも懲りない性分なので、どうかなあ(-∀-)


それでは。

ブログをサボらず書き続けるための工夫をいろいろしておりますが、
米国株ボタンを押していただけるのも、
サボり癖を抑えるのに役立っています。
ポチッとなご協力お願いいたします。