マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

タバコ株3兄弟揃って上昇してる!

マツザキ・シーゲルです。


月初めは、仕事が立て込み、いろいろ見落としがちになります。
疲れで朦朧としながら、朝起きてからやっと気づきましたが…


なんか知らんけど、わたし大好きタバコ株3兄弟が、
揃って上げとるやないかいヽ(*´∀`)ノ♪


【BTI】 3.07%アップ\(^o^)/

【PM】2.27%アップ\(^o^)/

【MO】1.91%アップ\(^o^)/


今日は雪でも降るのか!?


いま、時間が無いなかざっと調べてみたが、
なぜ上昇したのかの記事等は見当たらず。

仕事に集中せねばならぬので、このへんで。

続報は、他の米国株ブロガーさんのリサーチ力に期待!(またそれか!!(*`Д´*))


それでは。

タバコ株と一緒に、わたしの気持ちもアゲアゲになるボタン(=米国株)が、
ちょっと下のほうにあります。
ポチッとなをお願いいたします(。-人-。)