マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【あけまして】2019年最終日NYダウ引けにかけて反発【おはよーし!】

あけましておめでとうございます。

マツザキ・シーゲルです。


最近は年齢のせいか、夜中に何度も目が覚めてしまいます。
トイレに行きたいわけでもなく(-_-;)ウーム

そのたびに、今のNYダウやS&P500の騰落状況が気になって、チャートをチラッとのぞきにいってしまう(゜゜;)
(あー、それが気になるから夜中に何度も起きるんだよ┐(´・c_・` ;)┌)

ニューヨーク株式市場2019年の最終日は、わたしが眠りについた日本時間1月1日1時頃では、前日より下げていて、
夜中に2度も目が覚めてしまいましたが、やはりマイナス圏。
あー、2019年最終日、下げて終わるのかー(ガックリ)と落胆しつつ再度眠りについてましたが、朝7時頃起きたら…


『おはぎゃー!!』

ならぬ

『おはよーし!!』


(途中で何度も目覚めてはいるが)令和二年、新年早々朝起きて気分は最高じゃ!( ´∀`)ハハハ

昨年2019年は、米国株中心に投資するわたしにとっては素晴らしい一年でしたが、今年も幸先いいですなあ(o’∀`)♪

一方で、仕事は大変(゚д゚;)家族も大変(;o;)で、株投資以外は非常に疲弊した一年でしたが、
今年は良い年になりそうじゃ(^-^*)ウハッ
と言ってるそばから、北朝鮮の金正恩委員長が核を放棄しない宣言しちゃってるし(脂汗)


このブログをここまで読んでいただいた皆様にも、本年も御健勝で御多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


それでは。

下にある米国株バナー、新年初ポッチをお願いいたします。