マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【IBM】わたしがバイからホールドへ方針転換した途端、これですわ┐('~`;)┌【久々好決算】

マツザキ・シーゲルです。


ようやく、ホント久しぶりです。
わたしがIBM買い初めてからずっと、決算のたびにやらかし⇒株価下落⇒ナンピン買いを繰り返してきましたが、さすがにこれ以上追い掛けきれないと、買い控えを開始して数ヵ月。

その途端これですよ。( ´Д`)=3

ここ数ヵ月の間で、いくらか買っとけばヨカッタよ(´;ω;`)ボワ
ぐやじぃぃィィィーー(`皿´)ムキー

でーも、ここまでじり貧だとどうあっても買いづらかったよなあ(;゚Д゚)
このままいくと、GEの二の舞になるかもしれないと、本気で思いはじめてましたよ。

まあでもこれで、損切りの叩き売りはせずにすみそうかな?まだ安心するのは早いかな?

今夜か明日の夜、遅くまで起きていられたら、久しぶりに買い増ししてみよう!
一株分だけ(*´艸`)イヒヒ(なんだよ(。-∀-))


それでは。