マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【暴落日記】3月23日【咳が出はじめた・・・】

マツザキ・シーゲルです。


昨日(3/23)の夕方から、咳が・・・(えっΣ(・□・;))

動いたり、しゃべったりしたあとに咳が出る。徐々に咳が出る頻度が上がっている。コロナではないよな~ブルブル
居酒屋とカラオケスナック行った日から約10日。  あっっっ。(察し)

今のところ症状としては、咳が出るのと、少しだるさが有りますね。発熱や鼻水、喉の痛みは無いです。
今夜一晩寝てみてどうなるかな???
とっとと寝て睡眠時間を確保したいので、本日はいつも以上に手短かに。


では、いつものとおり、1月末から昨日(3/23)までの(暴落)実績。
日本株は本日(3/24)も反映済みです。
f:id:matsuzaki-siegel:20200324210735p:plain

本日の日本株は、史上9番目の高値で終わったそうですので、わたしの保有日本株も少し上がりましたね。
米国株は、NYダウ582ドル下落でしたが、さほど下がっていない感じ。
アルトリア【MO】、ブリティッシュアメリカンタバコ【BTI】のタバコ株などが暴落したわりには。


現在のNYダウ先物は、3月24日21時現在846ドル上昇ですか!
でも最近の激しい動きを見ていると、いまUPしててもまったくアテになりませんな~。

それより何より、いまは体調のことでアタマ一杯でございます(;^ω^)


それでは。