マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

モデルナ【MRNA】のコロナワクチン臨床試験結果良好でダウ先物爆上げ

マツザキ・シーゲルです。


『米モデルナ社が新型コロナワクチンの臨床試験の第1フェーズを成功と発表し、同社株は時間外で28%高まで買われたもよう。』


あーーーーーーー
しまったーーーーーー

こっちだったかあーーーーーー

広瀬隆雄氏がYoutubeで推していたコロナ銘柄の3つのうち、配当の有るギリアド【GILD】を買ってしまい、モデルナ買ってないーーーーーー

ボチボチ、ヘルスケアセクターETFも買おうと思ってたのに、買ってないーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


まあ、しかたないか。(今日はえらくあっさりしてるなー(;゚д゚))

4月までに毎月20万以上、いろんな銘柄買えたし。それらも爆速で上がっていくでしょう。

あとは世界が誇るハッカー=中国さんに、いろいろ情報盗まれないようにしてください(。-人-。)

さすれば米国株も安泰じゃ!


それでは。