マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【ついに】特別定額給付金10万円入金!!【ようやく】

マツザキ・シーゲルです。


やっと。。。
ついに・・・


キターーー.゚+.(・∀・)゚+.゚
f:id:matsuzaki-siegel:20200717232331p:plain

首を長~~~くしてずーーっと待ってたから、首の付け根が痛いよ(>_<")

でもようやく念願の10万円だよー!!給付金来ましたよー!!( ≧∀≦)ノ

安倍総理!ありがとうございます!これからもついていきます!
(普段アベの嘘つき!とか、税金泥棒!とか文句ばっか言ってるくせに(ノд`;))

よーーし、
おじさんは、この10万でタバコ株買っちゃうぞーo(^o^)o
(あ~出た出た(-_-;) )
(しっかし、今のところ普通に給料出てるのに、そこまでうれしいもんかねえ?┐(´・c_・` ;)┌)

あまりのうれしさに、いつもよりも多めに顔文字を使ってまーす(^o^)
(はあ┐(´д`)┌)


というわけで、給料日前にはご入金いただきましたので、有り難く早速使わせてもらいます!

ちょうどドル/円は107円あたりをウロチョロしていて、自分基準では円高レベルなので、ドル転もしやすいし。

まあタバコ株をホントに買うかは置いといて(エッ!タバコ株我慢できるの(;゚∇゚))

今年買ってるNISAで含み損バッチリのダメダメ個別株を買って、平均買付価格を下げたい=ナンピン地獄に嵌まるのも一興かと。フフッ
(そのダメダメ株がタバコ株ばっかりだってことはないだろうねぇ。ん~(。-∀-))


ギクッ(゜゜;)!!


それでは。