マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

2021年2月5日時点 再び1700万円台 最高値更新!!

マツザキ・シーゲルです。


早いもので、今年も1ヵ月経過してしまいました。
昨年後半ツライことが続いたので、その流れのまま慌ただしくというか惰性というか、あっという間に過ぎた感じです(´・ω・)シミジミ

先週は頸動脈解離の再検査で特に問題ないということで安心し、久しぶりに残業バリバリガッツリ仕事しましたが、さすがに疲れた・・・
f:id:matsuzaki-siegel:20210206185015p:plain



てなわけで先週末の実績!
f:id:matsuzaki-siegel:20210206183244p:plain

イヤッホー!!
f:id:matsuzaki-siegel:20210206183739p:plain

またまた上がってまいりましたよ!(^^)!

もうやめられまへんなあ!

株資産が増えるのが楽しくて、長期投資家(気取り)なのに、毎日チャートを眺めてしまいます(*^-^*)

おかげで、今年の目標に掲げた簿記の資格を取るのと、英語を覚えるというのが、全くできてませーん\(^o^)/

まあいいか。((・・;)オイオイ)

まあこんな感じで、昨年後半以降のツライことを忘れさせてくれるようなアゲアゲのおかげで、それなりに充実した日々が送れているのかも。


最後に、前回の1月末実績のブログで貼り忘れた、集計開始してからの株資産推移(2021年1月末時点まで)です。
f:id:matsuzaki-siegel:20210206184742p:plain

いまはここからさらに上がってるんだよなあ(^○^)ハハハア


それでは。