マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

タバコ株暴落したので、アルトリアグループ買い増し(^ω^)

マツザキ・シーゲルです。


やはりこの世の中は世知辛いですなあ。諸行無常。

2日前の話しですが、
ようやく我が世の春が来た!タバコ株復権!
と心の底から喜んでおりましたが、3ヵ月も持たんかったかぁ。。。

タバコ株3(バカ)兄弟のうち、フィリップモリスは回復基調ですが、アルトリアグループ・ブリティッシュアメリカンタバコが大幅下落しております。

まあいい買い場が来たと思えばいいんでしょうけど、気分的には落ち込みますね~。

バイデン(のクソじz・・・)政権が、タバコの規制強化検討中というニュースで激下げ( ´Д`)=3

でもしかし、コロナショックなどの暴落を経験してきたわたしからするとカワイイもんです。これくらい。ハハハ((( ;゚Д゚)))ガクブル(震えとるがなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ)


というわけで、アルトリアグループを6株買い増しました(^o^;)
f:id:matsuzaki-siegel:20210422224509p:plain

これでトータル100株保有に!

次の配当が楽しみでしかたない!

まあでもここからまだ下げるんじゃないかと戦々恐々な気持ちのほうが強いかも…


それでは。