マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

当面の目標。年間配当100万円!2017年3月から米国株の高配当・連続増配株とiDeCo中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【運用実績】2022年9月末 21,540,220円 先月から95万円マイナス(T∩T)

マツザキ・シーゲルです。


だいぶ遅くなりましたが、9月末時点の実績です(*^^*)


やはり9月は下がりましたね。

ある程度想定していたとはいえ、下落っていうのはイヤですね。

「優良株が安売りされてるからー」とか、「長期目線で見ればたいしたことないからー」

と自分に言い聞かせて、平静を装っているみたいな(^^;)


では、9月末の運用実績いきます。

9月4週目の日本株の集計に誤りがあったので訂正してます。黄色いところです。(また間違えたんか(ーー;))

8月末時点からは、約95万円のマイナス!!ほぼ100万円マイナスですよー( ;∀;)

次に、保有株式のシェア状況。

一部売却したので、先月より若干保有株数は減りました( ̄▽ ̄;)

でもまだまだ多いですよねー(あー、多いと思ってたんだ(;゚Д゚))

あまり多いと買い相場到来という時に、買いたい銘柄だらけになって悩みますしねw


最後に。

今回9月末実績を出すのが遅れましたが、

最近仕事が忙しくなって、帰宅すると何もしたくない症候群に陥ってしまいます。

また、他にいろいろやりたいことが出てきたので、今後当面月1回の更新にとどめようと思ってます。

ほぼ月末報告だけになるかと。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。


それでは。