マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【配当実績】2023年3月 69,791円 ノートPC壊れた(唖然)

マツザキ・シーゲルです。



ノートパソコン壊れた(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと動かすと、ウィンウィン大きい音が出てどうにもならない(´;ω;`)ウッ…


というわけで、3月実績をやっとまとめることができました。

合間合間でなんとか(´Д`)ハァ…


では早速3月の配当実績です(轟音との闘いのため、手短に)



配当至上主義から、株価至上主義に乗り換えているため、あまり期待はしていませんでしたが、

3月も前年同月を上回りました!(^^)!

月20万ずつぶっこんでるので、低配当銘柄ばっかり買っていても、これくらいにはなるんですねw

でももうコロナも落ち着いたし、夜飲みに行く機会も増えるかもしれないし、旅行にも行くかもだし、

さすがに今後は月20万円は株には入れられないかな(笑)

と言ってるそばからまた轟音が(;・∀・)


といわけで、それでは。