マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【運用実績】2023年5月末 24,219,387円 過去最高!!

マツザキ・シーゲルです。


イヤッホーーー!


外見はこんな感じとは全然違います。

年格好はそれなり?

お腹まわりは似てる??


というわけで、アメリカ市場(といか一部ハイテク銘柄)も日本市場も活況な中、

わたくしの株資産も好調で、過去最高を記録!!!

自社株を除いて・・・6月末の株主総会荒れるかな?そもそも人気無い銘柄だからスルーされるか(笑)



ついに2400万円超えてきましたよ\(^o^)/

現金が約380万円で、合計約2800万円!(^^)!!(^^)!!(^^)!

当面の目標3000万円がようやく見えて来ましたよおお(^○^)

実はこのブログ書いてる時点では、もうちょいで3000万円ってところまで来てるんですけどね。


iDeCoも900万近くに来たしw(実はこちらも書いてる時点で950万!)

笑いが止まりません!



株式保有割合としては、ここに名前が出てくるメンバーは、

以前から買い増ししてきた累積で積み上がっているので、感嘆に入れ替えは発生しないですね。


ここに名前が出ない持ち分しかまだ持ち合わせてないですが、

昨年後半以降、相性激悪のエヌビディアやテスラをチビチビ買い増ししていて、それが爆上がり!!

日本株に目を向けると、家の近所で半導体銘柄というだけの理由で買い始めたディスコも爆上がり!!(こういうところでムダに運を使う)

ということでAI・半導体ブームにはそこそこ乗れたかな?


それでは。