マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【ワンタップバイ実績】2019年6月末

マツザキ・シーゲルです。


さ~て。
わたしの一番楽しめる時間がやってまいりましたよーヽ(´▽`)ノ
(あ、また紫の服のお姉さんてやつですかぁ(ノд`;)ハァ)

ひとまず先月5月末時点はこちら。
matsuzaki-siegel.hatenablog.com


それではワンタップバイの6月末時点の実績見てみましょう!(不気味なハイテンション(-_-;))


まずは1個目。
f:id:matsuzaki-siegel:20190704215901p:plain

5月末時点と比較すると、
・5月末(含み益)63,858円
・6月末(含み益)129,680円

1か月で含み益が約2倍!!
他の米国株ブロガーさんも6月は好成績だったようですが、
わたしのワンタップバイもご多分にもれず。

さすが優良企業の集まり。
持っててヨカッター(o≧▽≦)ノ

実は、本日時点では含み益15万になってまーす\(^o^)/

でーも、エクソンモービルは相変わらず「エク損」ですなあ(;Д;)
(あれっ。紫の服のお姉さんのこと何も言わないの('_'?))


そして2個目
f:id:matsuzaki-siegel:20190704220145p:plain

スマホ買い換えたら、画面が縦長になったので、二回で表記できるようになった。イイネ
めんどくさがりのわたしには、快適、快適(^^♪

IBMの含み損だいぶ減ってきましたね。

それにしてもスターバックス【SBUX】恐るべし*1
1万だけ買って、ずーっとステイしたままでしたが、もっと買っておけば今ごろ・・・
これから買い増しを検討していきたいと思います。
(あ、あのー、今日はどしたの?もう紫の服のお姉さんは飽きちゃったの(´・ω・`)?)


・・・・・


ジャーーーン( ̄^ ̄)!!
f:id:matsuzaki-siegel:20190630231813p:plain

(ここでキタのかーーーι(`ロ´)ノ)
(ええ加減にせえええぇぇぇ!!ε=ε=(ノ`Д´)ノ 。。。。゛(ノ‥)ノ ヒー)


そっ、それでは。

仕事で疲れ過ぎて、またハメを外し過ぎてしまった(汗)
こんなわたしへのご支援(=米国株ボタンポチッとな)をお願いいたします。

*1:゚□゚;