マツザキ・シーゲルの米国株投資で自分年金づくりの様子をまったり書いていくブログ

老後の不安から2017年3月より米国株中心に株投資を開始。高配当株投資を卒業し、米国成長株やiDeCoでS&P500を中心に自分年金づくりにいそしむ中年独身(50代前半)サラリーマン。日記的に日々の出来事をちりばめながら、まったりブログ更新中。

【朗報】ワンタップバイで米国株の取扱い銘柄拡充

マツザキ・シーゲルです。


日頃愛用しているワンタップバイで、米国株の取扱銘柄の拡充が12月3日より開始!!
27銘柄追加となり、合計67銘柄。まあ、まだ少ないっちゃー少ないですが。
そのニュースリリースがこちら↓↓↓
www.onetapbuy.co.jp

直近で、日本株の銘柄を大量に追加拡充していたので、
今までの経緯からすると、米国株もいずれは・・・と期待をしていました。

すると!数日前に銘柄が増えるというメール通知が!!
果たしてどの銘柄が増えるのか!?
夜眠れなくなるほどソワソワしっぱなしでしたが(誇大表現です)。

以前、もっと米国株の取扱を増やしてくれ!特にアルトリアとかジョンソン・エンド・ジョンソンとか!
と問い合わせをしていて、軽くあしらわれていたのですけれどもw
matsuzaki-siegel.hatenablog.com

しかし、その問い合わせの効果が有って、見事アルトリアとジョンソン・エンド・ジョンソンが追加されました!!
ワンタップバイでこれらの銘柄を買いたいと思っていた方は感謝しなさい!(あんた一人のおかげなんかじゃないよ(´